2019 4/26 Cuba Havana

2019 4/26 Cuba Havana

段々と現地に適応してきた

食事はローカルの店で食べて
どの雰囲気のどのニュアンスのやつが
観光客をぼってきて、騙すのか
どの店ならお釣りをちゃんとくれるか
スペイン語独特のアルファベット表記の読み方

コミニュケーション

野菜とタンパク質がほとんど取れなく
炭水化物と砂糖だらけの中
(とにかく砂糖と炭水化物だらけなのだ、経済的な事情が大きそう)

お気に入りの手軽な栄養補給の物たち

ココナッツの実をそのまま切った
100%ジュース

ゴマを蜜で固めた
かなりでかいスナックバー的な物

チキンをガッツリそのまま入れたハンバーガー
&唐揚げ的なやつとフライドチキン

この辺りを定期的に補給中
野菜もお情け程度だが
炭水化物と砂糖をある程度控えれば
ひとまず大丈夫だろう

昼飯は決まって
コンガレッスン場の目の前ローカルショップ

チキンとご飯と豆のスープ的な物

糖質は
有り余っている国なので
控えめにね✌️

ABOUTこの記事をかいた人

あらゆる打楽器を叩く打楽器奏者。 パーカッションの鼓動で人々の未来をクリエイトする人材育成塾『地球バイブレーションプログラム 』を主催。 Seco,Sunchezは『乾いた太陽』という意味です。