🌎2019 6/5🌍ナッシュビル テネシー州アメリカ

🌎2019 6/5🌍
ナッシュビル テネシー州アメリカ
カリフォルニアに帰るまで期間でナッシュビル滞在を4日間としていたため
かなり時間を持て余している。

昼間はテーマパークになってる巨大なホテルや100店舗以上入ってるアウトレットモール
、プラネタリウムなど見てみたが虚しい

いっちゃなんだが世界中どこだってある程度文明が発達してる所ならある施設だ。

まあ、ナッシュビルにそれを求めてる事自体がそもそもの間違いなのだが
偶然か必然か今週は
ナッシュビルで年に1回のカントリーミュージックの大会の週らしい
言われて見れば
ホテルは軒並みソールドアウトだし
値段も高い
たまたまドミトリーに上手く潜り込めたから良かったものの相場よりやはり高く感じる

フェスのチケットサイトを見てみると
明日から始まるのでやはりソールドアウトだらけ
売り切り寸前の1枚を発見
会場が複数あるのも確認せず
目に付いた1枚
カントリーロードステージのチケットをGET

気づかなかったが
街を歩けばダブ屋の販売とチケットの買取り、チケットを求めてる人達

かなりのプレミアチケットのステージもあるのだろ

ABOUTこの記事をかいた人

あらゆる打楽器を叩く打楽器奏者。 パーカッションの鼓動で人々の未来をクリエイトする人材育成塾『地球バイブレーションプログラム 』を主催。 Seco,Sunchezは『乾いた太陽』という意味です。