2019 5/3 Havana in Cuba

2019 5/3 Havana in Cuba
あまり個人的には興味ないのだが
金曜の夜という事もあり
地元の1番盛り上がるらしいクラブを
見に行ってきた

Fabrica de Arte Cubano

もともと砂糖工場だった所を改修した所
らしいが
かなりの規模とアートな作り

フロアが3つとアートのかなり大規模な展示場

入場料も2CC(240円くらい)と
キューバ価格でかなりお得

23時頃に行ったらかなりの入場待ちの列だったが30分ほど並んでなんとか入場

後ろもどんどん長蛇の列になっていっていってた…

曜日と時間帯も良かったのか
DJだけでなく
かなりショーパフォーマンなヨルバのショーやバンドも入っていて盛り上がっていた

しかしいつも思うのだが
現代アート好きとしては
キューバのハイレベルな事

何を見てもたまらないニュアンスなのです

 

ABOUTこの記事をかいた人

あらゆる打楽器を叩く打楽器奏者。 パーカッションの鼓動で人々の未来をクリエイトする人材育成塾『地球バイブレーションプログラム 』を主催。 Seco,Sunchezは『乾いた太陽』という意味です。