2019 5/19 オレンジカウンティ カリフォルニア

2019 5/19 オレンジカウンティ カリフォルニア

カリフォルニアで
マッサージ&身体調整のお仕事を貰う。

お世話になっている社長に
神門をガッツリ決めた後に
マッサージをさせて頂き、
マッサージ中にあっという間に
睡眠に落としたのが評価されたのか
25人授業員全員の身体調整を頼まれました。
友人達も全員寝落ちさせたし、泣いている赤ちゃんも耳ツボで寝かせた。笑

もともと知る人ぞ知る
業界人を中心にプライベートのみを
担当していた
プロのマッサージ師
でもあったのですが
今回からのスキルはひと味違う

神門を決めてから全身の調整に入るので
遥かに高いレベルで調整していけるのだ。

今回の大まかなプランは
神門を短時間で両耳キメてから
足裏をいっきに解し
その後、身体の歪みを調整しながら
コリを解していく。

今日から三日目で一気にやりきります!
ノンストップマッサージ大会。

ABOUTこの記事をかいた人

あらゆる打楽器を叩く打楽器奏者。 パーカッションの鼓動で人々の未来をクリエイトする人材育成塾『地球バイブレーションプログラム 』を主催。 Seco,Sunchezは『乾いた太陽』という意味です。